ページ

名前:大地(だいち)
性別:男の子
年齢:6月25日生まれの1歳7カ月
好きなもの:ボール お母さん
嫌いなもの:病院のごはん
一言:とってもマイペースで、少しどんくさくてノロまな甘えたの末っ子です(*^^*)桜お姉ちゃん、柚お姉ちゃんを支える大地のように、大きな子になるようにと名付けてもらいました‼‼
体は一番ちっちゃいけどね‼笑

この子達が我が家の柴犬3姉弟です(*^o^*)
よろしくお願いします☆

「柴犬が好き!」をカタチにしました。

今日の柴犬さんvol.18「だいち」

名前:大地(だいち)
性別:男の子
年齢:6月25日生まれの1歳7カ月
好きなもの:ボール お母さん
嫌いなもの:病院のごはん
一言:とってもマイペースで、少しどんくさくてノロまな甘えたの末っ子です(*^^*)桜お姉ちゃん、柚お姉ちゃんを支える大地のように、大きな子になるようにと名付けてもらいました‼‼
体は一番ちっちゃいけどね‼笑

この子達が我が家の柴犬3姉弟です(*^o^*)
よろしくお願いします☆

「柴犬が好き!」をカタチにしました。