ページ

名前:柚「ゆず」
性別:女の子
年齢:10月15日生まれの2歳3ヶ月
好きなもの:散歩 撫でてもらうこと、走ること
嫌いなもの:車 大きな物体
一言:3姉弟の中で、一番体は大きいけど、一番ビビリの、一番甘えたです(*^^*)
少し気分屋さんで姉弟にたまに偉そうにして、お父さん お母さんに怒られちゃいます(>人<;)


「柴犬が好き!」をカタチにしました。

今日の柴犬さんvol.17「ゆず」

名前:柚「ゆず」
性別:女の子
年齢:10月15日生まれの2歳3ヶ月
好きなもの:散歩 撫でてもらうこと、走ること
嫌いなもの:車 大きな物体
一言:3姉弟の中で、一番体は大きいけど、一番ビビリの、一番甘えたです(*^^*)
少し気分屋さんで姉弟にたまに偉そうにして、お父さん お母さんに怒られちゃいます(>人<;)


「柴犬が好き!」をカタチにしました。