ページ

 

馬子禄 牛肉面 神保町店で蘭州牛肉面(950円)を食す。いつも行列で二の足を踏んでいたが、たまたま並んでいなかったので入りました。スープは塩味うすめで牛の出汁が効いていておいしい。辣油の辛味を具材の大根が優しく中和してくれる。パクチー、葉にんにくがあることに食べ飽きさせない。これはハマりますね。また食べたい。最寄り駅:神保町

神保町で蘭州牛肉面

 

馬子禄 牛肉面 神保町店で蘭州牛肉面(950円)を食す。いつも行列で二の足を踏んでいたが、たまたま並んでいなかったので入りました。スープは塩味うすめで牛の出汁が効いていておいしい。辣油の辛味を具材の大根が優しく中和してくれる。パクチー、葉にんにくがあることに食べ飽きさせない。これはハマりますね。また食べたい。最寄り駅:神保町