ページ

名前:砂鉄
性別:男の子
年齢:4歳
好きなもの:馬のアキレス腱、あごをブラッシングしてもらうこと、宝探し
嫌いなもの:家の中を飛ぶ虫、家族以外が家に入ること。
一言:気は優しく力持ち!そしてオッチョコチョイ。そんな砂鉄ですが、なぜかお父ちゃんには噛み噛み攻撃と、パンチを繰り出します(^^;;

「柴犬が好き!」をカタチにしました。

今日の柴犬さんvol.87「砂鉄」

名前:砂鉄
性別:男の子
年齢:4歳
好きなもの:馬のアキレス腱、あごをブラッシングしてもらうこと、宝探し
嫌いなもの:家の中を飛ぶ虫、家族以外が家に入ること。
一言:気は優しく力持ち!そしてオッチョコチョイ。そんな砂鉄ですが、なぜかお父ちゃんには噛み噛み攻撃と、パンチを繰り出します(^^;;

「柴犬が好き!」をカタチにしました。