ページ

名前:悟朗(ゴロー)
性別:男の子
年齢:1歳5ヶ月
好きなもの:店番・日課のビーチ散歩・ヨーグルト。写真は1日1回のお楽しみ『ヨーグルトタイム』を前に、冷蔵庫の前で待てをしているところです(笑)
嫌いなもの:高い場所・ドライブ・グイグイ来る女の子ワンコ。グイグイ来られると、思わず逃げちゃう草食君です^_^
一言:

「柴犬が好き!」をカタチにしました。

今日の柴犬さんvol.77「悟朗」

名前:悟朗(ゴロー)
性別:男の子
年齢:1歳5ヶ月
好きなもの:店番・日課のビーチ散歩・ヨーグルト。写真は1日1回のお楽しみ『ヨーグルトタイム』を前に、冷蔵庫の前で待てをしているところです(笑)
嫌いなもの:高い場所・ドライブ・グイグイ来る女の子ワンコ。グイグイ来られると、思わず逃げちゃう草食君です^_^
一言:

「柴犬が好き!」をカタチにしました。