ページ

名前:あずき
性別:女の子
年齢:2歳
好きなもの:褒められること ササミ巻きチーズ
嫌いなもの:耳掃除
一言:ビビリだけど優しいあずき。寝てるとこ起こしてもご飯とりあげてもシッポつかんでも全然怒りません。逆に怒ったり喧嘩してたりするとペロペロして和ませてくれます。

「柴犬が好き!」をカタチにしました。

今日の柴犬さんvol.72「あずき」

名前:あずき
性別:女の子
年齢:2歳
好きなもの:褒められること ササミ巻きチーズ
嫌いなもの:耳掃除
一言:ビビリだけど優しいあずき。寝てるとこ起こしてもご飯とりあげてもシッポつかんでも全然怒りません。逆に怒ったり喧嘩してたりするとペロペロして和ませてくれます。

「柴犬が好き!」をカタチにしました。