ページ

名前:未来(みらい)
性別:女の子
年齢:3歳
好きなもの:納豆と豆腐
嫌いなもの:水(水たまり、シャワーなど)
一言:甘えん坊で部屋のどこに移動するのもついてくる未来。台所へ移動したり冷蔵庫を開けると好物の納豆や豆腐をもらえるのではないかとワクワクしています。最近では私の隣でこたつに入って寝るのがお気に入りのようです。よく寝言を言っています 笑 ひとこと:こんにちは。わたしは みらい です。おとう のとなりでおこたにはいるとぽかぽかしてよくねむれます。おともだちといっしょにはしってるゆめをよくみています。びょういんでせんせいにおつめをきってもらうのがすきです。だっておわるとおいしいものをくれるんだもの。

「柴犬が好き!」をカタチにしました。

今日の柴犬さんvol.46「未来」

名前:未来(みらい)
性別:女の子
年齢:3歳
好きなもの:納豆と豆腐
嫌いなもの:水(水たまり、シャワーなど)
一言:甘えん坊で部屋のどこに移動するのもついてくる未来。台所へ移動したり冷蔵庫を開けると好物の納豆や豆腐をもらえるのではないかとワクワクしています。最近では私の隣でこたつに入って寝るのがお気に入りのようです。よく寝言を言っています 笑 ひとこと:こんにちは。わたしは みらい です。おとう のとなりでおこたにはいるとぽかぽかしてよくねむれます。おともだちといっしょにはしってるゆめをよくみています。びょういんでせんせいにおつめをきってもらうのがすきです。だっておわるとおいしいものをくれるんだもの。

「柴犬が好き!」をカタチにしました。