ページ

名前:ころん
性別:女の子
年齢:0歳5ヶ月
好きなもの:まま、人間の食べ物
嫌いなもの:大きな音
一言:とにかくびびりさんのころんちゃん!どこに行くにもびくびくしてます そんな姿がまた愛らしくてたまりません これからも我が家のアイドルとして笑顔をもたらせてくれると思います(^-^)

「柴犬が好き!」をカタチにしました。

今日の柴犬さんvol.29「ころん」

名前:ころん
性別:女の子
年齢:0歳5ヶ月
好きなもの:まま、人間の食べ物
嫌いなもの:大きな音
一言:とにかくびびりさんのころんちゃん!どこに行くにもびくびくしてます そんな姿がまた愛らしくてたまりません これからも我が家のアイドルとして笑顔をもたらせてくれると思います(^-^)

「柴犬が好き!」をカタチにしました。