ページ

名前:メイ
性別:女の子
年齢:一才半です
好きなもの:お散歩、ドライブ、お昼寝です
嫌いなもの:シャンプー、爪切りです。(女子なのに身だしなみが嫌いとは……(笑))
一言:ダッコが大好きな、甘えんぼうの女の子です。お出かけが大好きで、ただ車に乗っているだけでも大満足なようです♪性格はおっとりしていて、とっても可愛いコです。

「柴犬が好き!」をカタチにしました。

今日の柴犬さんvol.14「メイ」

名前:メイ
性別:女の子
年齢:一才半です
好きなもの:お散歩、ドライブ、お昼寝です
嫌いなもの:シャンプー、爪切りです。(女子なのに身だしなみが嫌いとは……(笑))
一言:ダッコが大好きな、甘えんぼうの女の子です。お出かけが大好きで、ただ車に乗っているだけでも大満足なようです♪性格はおっとりしていて、とっても可愛いコです。

「柴犬が好き!」をカタチにしました。