ページ

なまえ:きなこ
性別:男の子
年齢:1歳1ヶ月
好きなもの:ささみ、抱っこ
嫌いなもの:大っきなわんちゃん
一言:まだまだ甘えん坊なきなこさん
抱っこがだいすき!
仕事から帰ってくると抱っこしてぇって腕に捕まってくる( ◍•㉦•◍ )♡
お留守番頑張ったから今日もいっぱい甘えていいよ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
我が家のアイドルです。

「柴犬が好き!」をカタチにしました。

今日の柴犬さんvol.11「きなこ」

なまえ:きなこ
性別:男の子
年齢:1歳1ヶ月
好きなもの:ささみ、抱っこ
嫌いなもの:大っきなわんちゃん
一言:まだまだ甘えん坊なきなこさん
抱っこがだいすき!
仕事から帰ってくると抱っこしてぇって腕に捕まってくる( ◍•㉦•◍ )♡
お留守番頑張ったから今日もいっぱい甘えていいよ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
我が家のアイドルです。

「柴犬が好き!」をカタチにしました。