ページ

名前:ここあ
性別:女の子
年齢:8歳
好きなもの:お姉ちゃんたち
嫌いなもの:花火、お風呂
一言:三姉妹の妹分ですが、自分では末っ子お姉ちゃんより上だと思っているみたいです。
末っ子お姉ちゃんの人生まで変えちゃったここさん。人間家族をより家族らしく繋いでいてくれます。

「柴犬が好き!」をカタチにしました。

今日の柴犬さんvol.84「ここあ」

名前:ここあ
性別:女の子
年齢:8歳
好きなもの:お姉ちゃんたち
嫌いなもの:花火、お風呂
一言:三姉妹の妹分ですが、自分では末っ子お姉ちゃんより上だと思っているみたいです。
末っ子お姉ちゃんの人生まで変えちゃったここさん。人間家族をより家族らしく繋いでいてくれます。

「柴犬が好き!」をカタチにしました。