ページ


名前:リュウ
性別:男の子
年齢:4歳
好きなもの:ボール、ロープ遊び、ブラッシングやコロコロをされること
嫌いなもの:服を着ること、おやつのボーロやクッキー、雨
一言:沖縄で生まれたので、琉球の琉から名付けました。2歳まで沖縄で暮らし、その後、転勤に伴い一緒に北海道に来ました。ビビリの性格ですが、平和を好むオトコです。(^.^)

「柴犬が好き!」をカタチにしました。

今日の柴犬さんvol.71「リュウ」


名前:リュウ
性別:男の子
年齢:4歳
好きなもの:ボール、ロープ遊び、ブラッシングやコロコロをされること
嫌いなもの:服を着ること、おやつのボーロやクッキー、雨
一言:沖縄で生まれたので、琉球の琉から名付けました。2歳まで沖縄で暮らし、その後、転勤に伴い一緒に北海道に来ました。ビビリの性格ですが、平和を好むオトコです。(^.^)

「柴犬が好き!」をカタチにしました。