ページ

名前:ちゃぼ
性別:男の子
年齢:6歳
好きなもの:ボール(特にゴムの)・主人・散歩・悪さ・豆類・お菓子
嫌いなもの:シャンプー・スーパーのレジ袋とかシャカシャカいうもの・雨ふり・ジャガイモ
一言:ちゃぼが我が家に来てから、会話や笑いが増えました♪
頑固で、悪さばっかりするし、臭いけど…大切な家族です♡ 有り難う♪

「柴犬が好き!」をカタチにしました。

今日の柴犬さんvol.27「ちゃぼ」

名前:ちゃぼ
性別:男の子
年齢:6歳
好きなもの:ボール(特にゴムの)・主人・散歩・悪さ・豆類・お菓子
嫌いなもの:シャンプー・スーパーのレジ袋とかシャカシャカいうもの・雨ふり・ジャガイモ
一言:ちゃぼが我が家に来てから、会話や笑いが増えました♪
頑固で、悪さばっかりするし、臭いけど…大切な家族です♡ 有り難う♪

「柴犬が好き!」をカタチにしました。