ページ

名前:チロ(豆柴)
性別:男の子
年齢:2014年9月15日生まれ
好きなもの:おとうしゃんの肩の上、お兄ちゃんたちのちょっと匂うくつ下、カメラ目線の写真撮影
嫌いなもの:掃除機の音
一言:人間なら幼稚園児並みのヤンチャ期に入りました。
柵を乗り越え脱走したり、おさんぽ先でボールを追い回しています。よろしくお願いします(^O^)/

「柴犬が好き!」をカタチにしました。

今日の柴犬さんvol.19「チロ」

名前:チロ(豆柴)
性別:男の子
年齢:2014年9月15日生まれ
好きなもの:おとうしゃんの肩の上、お兄ちゃんたちのちょっと匂うくつ下、カメラ目線の写真撮影
嫌いなもの:掃除機の音
一言:人間なら幼稚園児並みのヤンチャ期に入りました。
柵を乗り越え脱走したり、おさんぽ先でボールを追い回しています。よろしくお願いします(^O^)/

「柴犬が好き!」をカタチにしました。