スカイツリーそうだったのか「雅」編

こんにちは。@kojiochanです。我が家から見るスカイツリー「雅」はテレビや公式WEBでみるような江戸紫色には見えず白っぽくしか見えません。距離があるからかなーと思いつつ前から疑問に思ってました。ということで早速、現場に直行してきました。

おーやっぱり江戸紫色やん!


あーーー

そうか。


スカイツリー「雅」のライトアップは縦方向にグラデーションしてるのね。見る方向によって江戸紫一色に見えたり白色に見えたりするみたいです。

ということで我が家からは最後の写真のように白一色にしか見えない事が判明しました。これで解決。ガッテン。ガッテン。

コメント