2012年6月4日月曜日

スカイツリーに行って気付いたコト【内緒w】

こんばんは。会社帰りにスカイツリーに通うのが日課になりそうな@kojiochanです。何度か行ってみて気付いたことが数点あるのでメモメモします。

夜行くならソラマチ30Fに直行しよう!
スカイツリーを足元から眺めるのもいいですがソラマチの30Fから東京の夜景とともに眺めるスカイツリーは圧巻です。ということでまずスカイツリーについたらソラマチ30F直行のエレベーターに乗り「BEER&PUB SUPER"DRY"」を目指しましょう。このお店の前にオープンスペースがあるのでスカイツリーや夜景を十分に堪能しましょう。ちなみに東京タワーも見られるよ!

お茶したいけど、どこも混んでいて入れない時はココ!
オープンして間もないスカイツリー。飲食店はどこに行っても混んでいます。でも場所が悪いのか、いつも空いてるお店があります。
1F ドッグデプトカフェ (ドッグカフェ)
1F ブースター・カフェ・レント・ア・バイシクル・バイ・スコット(自転車カフェ)
犬もしくは自転車に興味がない人は行かないのかな?

駐輪場が便利
駐輪場が2時間無料、その後、1段目は1時間50円、2段目は4時間50円となかなか太っ腹!

まとめ
意外といつもよく行くお店も入っているし普段使いのショッピングモールとしても便利だと思いました。また行くぜぇーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿