ページ

こんんちは。柴犬ハチです。今日は@kojiochanが夜、仕事の打ち合わせで出掛けるそうで夜のお散歩が夕方に変更になりました。
逆光で撮ったハチ。よく見るとやっぱり困り顔です。

いつもと違う時間帯に行く公園は空気感が違いますね。なんだか新鮮です。

@kojiochanが日本酒呑みたいそうです。誰かつきあってあげてください。

今日の柴犬ハチさん-夕暮れ時-

こんんちは。柴犬ハチです。今日は@kojiochanが夜、仕事の打ち合わせで出掛けるそうで夜のお散歩が夕方に変更になりました。
逆光で撮ったハチ。よく見るとやっぱり困り顔です。

いつもと違う時間帯に行く公園は空気感が違いますね。なんだか新鮮です。

@kojiochanが日本酒呑みたいそうです。誰かつきあってあげてください。