2010年10月27日水曜日

下町酒場オフをやります!

前回、酒トモと牛レバ刺し好きなら一度は行ってみたい店第一位「まるい」に行ってきました。もちろん「まるい」は安いしおいしいし最高の店なのですが予約しないとなかなか入れないし牛レバ刺しは売り切れてしまうこともしばしば。

もう少し気楽にいけて牛レバ刺しがおいしい店に行こうということで最近お気に入りのむらばやし@両国へ行くことになりました。

でせっかくなのでみんな誘って行こうということで「第一回下町酒場オフ」と題して開催したいと思います。
参加ご希望の方はtwitterで@kojiochan宛にリプライもしくはDM頂ければ幸いです。(11月5日17時を持ちまして締め切りとさせていただきます。)

それでは宜しくお願いします!

日時:11月9日(火)19時30分
場所:むらばやし
最寄り駅:両国、森下
待ち合わせ場所:現地

参加者リスト(9名)
@kojiochan
@mu_mu_
@ayapanman7
@youtomosake94
@youtomosake94友人
@y_oh
@ken_sang
@Neutralair
@rocketcurry

参加予定者リスト

0 件のコメント:

コメントを投稿