2009年11月10日火曜日

お気に入りの店@江東区

4 件のコメント:

  1. こじサンって・・・スンゴィ食通さんなんですねv(。・∀・。)v

    アタシも食べるの大好きだから・・・
    色んなトコ行ってみたいとは思ってるものの・・・
    ナカナカ難しかったりするんですょねぇーーー。。。(´-ω-`)

    焼肉スタミナ苑は・・・アタシも行ってみたぃと思ってました★
    テレビなんかにも出てるお店ですょね?

    返信削除
  2. >ふぅ さん

    江東区の「スタミナ苑」も結構有名だけど足立区鹿浜にある「スタミナ苑」の方が有名です。よくダチョウ倶楽部の寺門ジモンがTVで紹介していますww

    返信削除
  3. こんにちは未食の場所は今度行ってみようと思います。
    私なりの評価は・・・
    亀戸ホルモン・・・旨いが混み過ぎです
    青木・・・大したことはない
    山利喜・・・普通の居酒屋
    こん平・・・ここは安くて美味しい
    蘭丸・・・普通のラーメン屋
    餃子本店・・・店が新しくなったけど、味は変わらず
    ごっつ・・・年齢的にもうムリです
    豚竜・・・普通のトンコツラーメン
    蒙古タンメン・・・・最悪の不味さ(何でこんなに人気があるか分からん)
    菜苑・・・息子?になってから純レバが美味しくない
    星宿飯店・・・安くておススメ
    田じま・・・肉屋がやってて劇ウマ!
    みの家・・・昼のランチのさくら鍋は良いが夜は高い

    返信削除
  4. >タケヲさん

    タケヲさんも随分行かれてますね!!ほかにも、おいしいお店がありましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

    返信削除